やってしまった

今日は朝から2つ失敗をしてしまいました。

 

一つは食洗チャンスのボタンを押してなかったと言うことだ。正確には一つは

前夜のミスだ。

 

夕ごはんが終わって食器を食洗機に含めるって早朝には洗って乾燥して

とある筈なのですが、朝飯洗チャンスを開けると何故か

きれいになっていない感じがする時があります。

 

一先ずすすいで汚れを落としてから食洗機に取り入れるので、

それほど見ないというわからないのですが。

 

最前ボタンを押し忘れていたようです。

食器洗いができていませんでした・・・

 

 

 

そうしてさほど。

 

しょっちゅう洗濯は男が出社してから始めるのですが、今日から私も任務で

男が出社してから洗濯を始めるといった間に合わなくなるので、

男の朝飯を用意してから洗濯のチェンジを押しました。

 

先日おバスのお湯によって洗濯をしてるのですが、

ホースが逸れてしまっていたのです。

キッチンに戻って私の弁当の準備をしてた場合カタッという音響がしたのは

気がついたのですが放置していました。

 

洗濯が終わる前に確認しに行くって、 ホースが飛びて普通の水で

洗っていたようでおバスの水は1ミリも減っていませんでした。

 

ほんとに、洗濯はようやくできていましたが。

 

出社初日の朝から大不手際でした。http://asturhost.net/

どうも忙しない年中・・・

まったく12月ではないのに、なかなかあわただしい毎日になってきました。

なぜです~??

色々やりたいことはあるんだけど、順序良くできないというか、準備が悪いというか・・・。
さっきも、小包を生み出しにコンビニエンスストアへ行ってきたんですが、ついたところで携帯を忘れたことに勘づくという・・・。
住宅に送り状のストックがなかったから、コンビニで書こうとしてたのに、できないという・・・。

送り状だけもらって帰ってきました 涙

またあとから行かなくては!
幼稚園のお呼びまでには!

こんな感じだからダメなんでしょうね・・・。

さ、今度こそ忘れないようにしないとですね

最近のお気に入りの1冊。というか2冊セットで買ったので2冊だw

フレッシュ乳児が、毎日読んでー読んでーって持ってきてくれます。
その割合は僕が掴むのを全く受け流し、自分でいっぱい眺めて楽しんでいます。

見てるだけでも明るい媒体だ^^
幼児が幼稚園の時に、園での読み聞かせでハマり、購入したもので随分長く楽しめています^^ベルタ酵素の効果を見たいなら

帰省して来る

帰郷内輪だ!

宿屋のヘルスケアあがりの飲物?

子供たちはいとこって遊んでいるので、ちょこっと徐々にできます??

今年も間もなくおわりですね。

来季こそ、3移動痩せたい笑
そうして、怒らないみたいたい 笑笑

という今年の1ひと月と同じようなことを思ってます。

もう、成長したいだ。

翌月の意欲
有言行為

かんばりたいと思います!!

帰郷は、隔たりが長いけど、久々に親類に巡り会えるのはうれしいだ。

私も、お年玉もらってコスメ買いたいなぁ…笑
本日、コスメをビミョーに忘れて帰ってて、アイシャドウとかないのです(-。-;
ま、どっちみちそれほど貫くからいっかwhttp://www.moses4director.com/

媒体からムービー

折り紙で手裏剣が作りたい!というので言いつけました。

が、幼稚園児には酷い身なり。。。何となくはめ込むのがね。。。

どうして上手く言いつけたらいいかな~?って考えていたら長女が
「ユーチューブで見たら好ましいやん!」という。

そうして、直ぐ声を見つけて、再生してくれました・・・。

我々が昔は、「折り紙の書物」というのを持ってて、それをポイントに一所懸命折っていたものですが・・・。

子供たちにも、折り紙の書物を一冊買ってアパートにおいてるんですが、全く見ていません(涙)

書物よりも声のほうが分かりやすいもんね。

も、書物で「くみかえして~」とか触れ込みもわからないままに進めて行くのも楽しかったけどなぁ。
これもまた、ジェネレーションギャップですかね。野菜不足にはこのサプリですね

夫というオ・ソ・ロ?

表題だけ見ると、馴染みですな~仲良しですな~なんて思ったでしょ?

なんのオソロかと言うと、バンドエイドね。

しかもトーマスのね。

普通のバンドエイドがお家に無かったもんですから、仕方なくアカギレに貼っていた自分。

長男に噛みつかれて血液が出たので仕方なく貼っていた亭主。

たまたまおんなじ右側の人差し指。

長男「あ!婦人と父親道連れ~!(^^)」

ってね、満面の笑みの長男に言われて二人で顔を見合わせて恥ずかしそうにはにかんです当社…

な意義もなく。

自分「げ」
亭主「なんで追随すんの?」
自分「してないし。外せば?」
亭主「自分が外せば?」

という言い争いになりましたわ(´-ω-`)

ともかく、トーマスのバンドエイドというのも無茶苦茶よね。

さ、100均で普通のバンドエイド買ってこよう。ヘッドガスケットの交換費用は